【茅ヶ崎市】リニューアルオープンでもっと患者さんファーストに♪大事な自分の体の不調を改善して、健康に人生を楽しもう!

人生100年時代到来…といいますが、健康に不安を抱えたまま長生きするのでは、人生を十分に楽しめないかもしれませんよね?

老人イメージ

(写真はイメージです)

加齢、スポーツでの頑張りすぎによる足腰や肩の痛み。それが間違えた運動方法によるものならば自己流では更に痛みが増してしまいますよね。そんな、体の痛みへのそれぞれの疑問に向き合って、不調の原因を見つけて、その人にあった運動方法を教えてくれる整骨院「茅ヶ崎スポーツ接骨院」さんが、さらにパワーアップしてお引っ越し♪

Chigasaki biz

CHIGASAKI  Biz-Nazさんから徒歩一分にある新栄町のエルズビル1階に、2021年4月1日リニューアルオープンをします!

茅ヶ崎スポーツ整骨院

今回は、プレオープンしていた院内を見せていただき、施術を体験させていただきました♪

茅ヶ崎スポーツ整骨院

プレオープン期間、数名の体の不調にお悩みを抱えた方が来院して、予約をしていらっしゃいましたよ~♪

茅ヶ崎スポーツ整骨院

院内には、体の痛みの原因を突き詰めた後の、新たな体作りに必要な筋トレマシンもあります。

茅ヶ崎スポーツ整骨院

アスリートの方から、お年寄りの方、スポーツに打ち込むお子さんなど…老若男女、たくさんの年齢層の患者さん一人一人としっかり話して、どうすればより良い体の動かし方ができるのかを説明してくださいます♪

今回施術をお願いした30分コースの間も、この体の痛みの原因を起こしている筋肉の部位や鍛え方をしっかりレクチャーしながら、しっかりと施術を行ってくださって、終わった時には体の稼働範囲がかなり広がっていて、とても軽くなりました♪

茅ヶ崎スポーツ整骨院

一生付き合う自分の体の不調を、痛みを我慢してそのままにせずに、正しい鍛え方をして『元気に100歳まで生きる!』

老人イメージ

(写真はイメージです)

大好きなスポーツや旅行をいつまでも楽しんでいけるなんて、とても幸せですよね♪

老人イメージ

(写真はイメージです)

肩や足腰などの体の痛みや不調にお悩みの方、リニューアルオープンした「茅ヶ崎スポーツ接骨院」さんに来院して、楽しい100年の人生を笑顔いっぱいで生きていきましょう♪♪

仲良しイメージ

(写真はイメージです)

「茅ヶ崎スポーツ接骨院」さんはこちら↓

2021/03/31 09:03 2021/03/31 14:47
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集