【茅ヶ崎市】横浜で人気の写真スタジオがバニアンテラスにオープン♪♪どんどん成長していく子供やペットの『大切な今』を撮っておこう♪♪

毎日少しずつ成長していく子どもたち♪

子どもたちの有り余るパワーに振り回されて早く大きくなってくれないかなあ~と、思っている方もおられると思います。

実はそんな時間はあっっという間に終わってしまうのです!!

もっと写真を撮っておけば良かった!…と、後悔したくはないですよね!

2021年4月、幸町にあるバニアンテラスの二階に、とても素敵な写真スタジオ「studio thREe」さんがオープンしています♪

おしゃれな建物、バニアンテラスの中にあるスタジオの中も、とてもおしゃれ♪

バニアンテラススタジオスリー

窓が多くて自然光がさしこむ明るいスタジオはアットホームで、とても素敵です♪

優しい雰囲気の中で、お子さんの普段と変わらないリラックスした、ナチュラルな仕草やかわいい表情が撮れちゃいそう!!Studio thREe

Studio thREe

衣装も用意されていて、お借りすることもできるので、手ぶらでもOKです♪

普段着っぽいかわいい服から、ドレスや着物までたくさんありますよ~♪

Studio thREe

「Studio thREe 」さんでは、不定期で撮影会も開催されます!

こちらのイベントは、既に定員いっぱいで締め切りになってしまいましたが、今後、他にもイベントは開催予定だそうなので、「studio thREe 」さんのホームページやInstagramをチェックしておきましょう!!

「Studio thREe 」さんではペットさんの撮影もできるそうで、こちらも嬉しいですよね♪

泣いたり笑ったりと、コロコロと変わる表情豊かな子どもたちのキラキラの瞳や温かくて小さな手を思い出して『あんなに可愛かったのに~!もっと写真を撮っておけば良かった!!』と、後悔する前に、かわいらしいお子さんの大切な『今』を残しておいてくださいね♪♪

「Studio thREe 」さんのホームページ

「Studio thREe 」さんはこちら↓

2021/05/25 09:03 2021/05/25 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集