【茅ヶ崎市】若松町のサーティワンアイスクリームがあった場所に新しい店舗ができています!!

茅ヶ崎市の若松町にあった「サーティワンアイスクリーム 若松町店」さんが閉店して4ヶ月…。

読者の方から、『サーティワンアイスクリームの跡地に新店舗が開店してます』という情報をいただいたので、行ってみました♪

【茅ケ崎市】まさか…!いつ閉店したの…!?「サーティワンアイスクリーム若松町店」が閉店してしまっていました!

駐車場も広く、桜道通り沿いという立地の良さ。すぐにお店が入るだろう…と、皆さん、考えていたと思います。

どんなお店がオープンしたかというと…!!若松町ほっともっと

「Hotto Motto grill 茅ヶ崎若松町店」さん。なんと!!神奈川県の1号店です!

オープンは2021年5月18日!

ほっともっとグリル

「HottoMottoGrill 」さんは、今までの「HottoMotto」さんとは、メニューがちょっと違います。

「HottoMotto」愛好家の皆さん、安心してくださいね。もちろん、定番メニューののり弁やから揚げ弁当はこちらでも販売しています!

肉野菜炒めは残念ながら、現在メニューにはありません。

ほっともっとグリル

可愛いパッケージのドラえもんランチ、ドラミちゃんランチも「HottoMottoGrill 」さんにあります♪

「HottoMottoGrill 」さんでは、ハンバーグステーキやビーフステーキ、グリルチキンなどの本格肉料理メニューが、従来よりもかなり充実しています!ほっともっとグリル

おかずだけの購入ももちろんできるのですが、+100円でライスをガーリックライスに変更できるそうなので、こちらに替えるのもいいですね♪

少食の方や、女性には野菜もしっかりはいっているガパオライスやロコモコ…などのカジュアルボックスや、オムライスメニューがちょうど良さそうですよ!ほっともっとグリル

注文は店頭でもできますが、待たずに買える「HottoMottoGrill 」さんのネット予約が便利ですよね♪

店頭購入の場合は入り口に販売機がありますよ~♪ほっともっとグリル

神奈川県の1号店が茅ヶ崎にできたのはなんだか嬉しいですね♪

話題先取り♪で、みんなに教えてあげましょう!

新しい茅ヶ崎の顔となった「HottoMottoGrill  茅ヶ崎若松町店」さんに行ってみてくださいね♪

*情報提供をいただいた読者様。貴重な情報をいただき、ありがとうございます♪

「HottoMottoGrill  茅ヶ崎若松町店」さんはこちら↓

2021/05/31 09:03 2021/05/31 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集