【茅ヶ崎市】道端の喫茶店、「HAND」さんのスペシャルコーヒーが飲める日が増えましたよ~♪

「D.PARADISE」さんの店頭で4月には毎週土曜日、日曜日に特別出店していた「Road side cafe HAND」さん。

【茅ヶ崎市】フルーツみたいな爽やかさ!この清涼感を味わってみてください♪4月の週末には「D.PARADISE」さんの店頭で美味しい珈琲が飲めますよ~♪

その「Road side cafe HAND 」さんのスペシャルコーヒーが飲める場所と曜日が増えましたよ~♪ロードサイドカフェHAND

「D.PARADISE」さんでの出店は、金曜日、土曜日、日曜日の週3日(2021年5月~)になりました!

ロードサイドカフェHAND

しかも、現在、松ヶ丘の「Pain de Calme」さんの店頭でもスペシャル珈琲が飲めるのです♪

美味しいパンや焼き菓子と美味しいコーヒは切っても切り離せない間柄☆…ですよね!

出店は毎週月曜日、木曜日になっているようです。

これからの暑い日には、シェーカーで一杯ごとに淹れてもらえるアイスコーヒーは格別ですよ!

ぜひ、飲みに行ってくださいね~♪

「Pain  de calme」さんはこちら↓

2021/06/05 09:03 2021/06/05 12:28
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集