【茅ヶ崎市】たかすなヴイレッジで楽しくアート遊びができますよ!

2021年6月5日、木々の緑が爽やかな「たかすなヴィレッジ」『Family Art Day』が開催されます♪高砂ヴイレッジ

Art …というと難しく考えちゃいそうですが、ポスターには、『新しい外遊びが始まる!』とかかれていて、好奇心がくすぐられちゃいます!

Familyartday

しかも!

『空に向かって自由にお絵描き』、こんな楽しそうなこと、大人でも、『やりたい!』とおもう内容ではないでしょうか…♪♪

空イメージ

(写真はイメージです)

開催時間は、10時から11時、13時から14時、14時半から15時半の全三回。

詳細、申込みはLadybugさんのホームページで♪

心地よい新緑に囲まれた「たかすなヴイレッジ」で、ぜひ、素敵なArt作品づくりができる楽しいひとときを過ごしてみてくださいね♪高砂ヴイレッジ

「高砂ヴイレッジ」さんはこちら↓

2021/06/03 09:03 2021/06/03 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集