【茅ヶ崎市】タピオカ店「TapiTapi」さんが激ウマ新メニュー投下しています♪♪

茅ヶ崎で「タピオカ」が飲めるお店はいくつかあったのですが、タピオカブームが一段落した今、タピオカ屋さんは閉店や店舗縮小をしたりしています。

そんななか、元町地区にあるタピオカ屋さん「Tapi Tapi 」さんが…。

Hotsopen

入り口に開店祝いのお花がいっぱい並んでいます!

看板も、「HOTS」とかかれています…まさか閉店?

でも、看板には『THE LOCAL FOOD S FACTORY by Tapi Tapi 』という文字があります。

何が変わったのでしょうか??

HOTS

店内に入ってみると…。内装は以前と変わっていない気がします…。

タピタピ

メニューを見てみると…。

安心しました♪

やっぱりタピオカドリンクはちゃんとメニューにあります!タピタピタピオカメニュー

そして…♪

更にホットドッグがメニューに追加されていたんです♪♪HOTSHOTDOG

メニューの写真を見ると、これでもか~!!っていう感じに中身がはみ出すボリュームです♪

チーズクリームがとろ~りとたっぷりかかっている『チーズホットドッグ』を注文してみました。Hotsorder

オーダー時に、それぞれのホットドッグの定番具材の中で、入れたくないものや苦手な食材があれば、抜くこともできるので、偏食さんやアレルギーが心配な方には安心ですね!

そして…!こちらが自分流にカスタムされた『チーズホットドッグ』になります↓Hotscheesehotdog

写真では見えませんが、レタスやトマトなどのシャキシャキ新鮮野菜がたっぷり♪そこに、ブラックオリーブの塩味がアクセントになっていてモリモリ食べられちゃう感じです♪

これは…アルコール片手に食べたいなあ…と、思いますよね。

勿論!!アルコールメニューがあります!

アルコールが飲める日が待ち遠しくなりますね~♪

ホッツアルコールメニュー

「Tapi Tapi 」さんは、タピオカドリンクだけではなく、ホットドッグが食べられる、JKだけでなく、大人も楽しめるお店HOTSさんにアップロードされていました!!

 

「Tapi Tapi 」さんから進化した「HOTS」さんに行ってみてくださいね!

「HOTS 」さんはこちら↓

 

2021/06/15 09:03 2021/06/15 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集