【茅ヶ崎市】祝♪♪ラブリーな輸入雑貨が並ぶ「Momo Shop」さんが10周年!!セール開催中です♪可愛いノベルティも…♪

鉄砲通りにある雑貨屋さん、「Momo Shop」さんが、10周年を迎えました~!!Momo Shop

ポップで可愛い輸入雑貨がある「Momo Shop 」さんでは、2021年6月19日から30日まで『10周年記念のセール』が行われています♪

なんと!

店内全品20%OFF(500円以下の商品、Sale 品は除く)なのです!Momo Shop

Momo Shop

10周年記念の「Momo Shop 」さんオリジナルの可愛すぎるマルシェバッグ♪♪

ちょっとレトロ感があるプリントが可愛いです♪

大人になると可愛い雑貨屋さんにはなかなか足を踏み入れにくいのですが…、「Momo Shop 」さんの雑貨はオトナが使っても全然大丈夫な可愛さです♪

もちろん、小さいお子さんが使うような雑貨も子供部屋にあると、センスがいいね♪といわれそうなくらいおしゃれ♪

Momo Shop

実は…私の今回のお目当ては、こちらの可愛い動物柄のガーゼタオルです♪♪

この可愛さ…!色使い…!動物さんたちの愛らしさ…!

もし売り切れていたらどうしよう~!と、ドキドキでしたが、ありました!Momo Shop

夏が近づいて来てますからね!

ガーゼタオルは大活躍してくれるはずです♪

どのモチーフも可愛らしいので、すごく悩みましたが、ウサギを購入しました♪

可愛いもの満載の店内…、あれもこれもほしくなっちゃう気持ちを抑えるのが大変でした。Momo Shop

Momo Shop

Momo Shop

Momo Shop

お店ごと買いたいくらい可愛い物だらけの店内で、悩みになやんで…花柄×動物柄のサテン生地が可愛いポーチとキーホルダーを購入しました♪

10周年セールでお得に買えるだけではなく、今、1100円以上購入した方には、とっても素敵な『ノベルティー』がもらえちゃいます!Momo Shop ノベルティー

『缶バッジミラー』と、Momo Shopさんのロゴ入りの『アイシングクッキー』です♪

ノベルティは無くなり次第終了なので、お早めに!

お得と可愛いが大渋滞している「Momo Shop 」さんの10周年セールに行って、可愛い輸入雑貨をゲットしてくださいね♪

「Momo Shop 」さんはこちら↓

2021/06/22 09:03 2021/06/22 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集