【茅ヶ崎市】またまた茅ヶ崎に降臨しますにゃ!あの可愛い猫型食パンが…!?

昨年、LUSCA 茅ヶ崎に期間限定で出店していた「ねこねこ食パン」が、2021年7月7日、七夕の日から一週間、また茅ヶ崎にやって来ます!ねこねこ食パン2021

「ねこねこ食パン」さんの食パンは、前回購入された方はご存知とは思いますが、可愛い猫型なのです♪

ねこねこ食パンこだわり

今年の1月に出店された時には、そのかわいさで、『ねこねこ食パン』を買い求めるお客様で行列ができていました!

【茅ヶ崎市】食べちゃいたいくらい可愛い~♪「ねこねこ食パン」で、ほんわかしあわせな自宅パン時間をどうぞ♪

もちろん♪ふわふわの食パンはとても美味しいですよ!

猫パンイメージ

(写真はイメージです)

前回の出店時に、買えなかった~!という方は、今回こそ…ぜひ!!『ねこねこ食パン』さんで美味しくて可愛い食パンを食べてみてくださいね♪

LUSCA 茅ヶ崎はこちら↓

2021/07/07 09:03 2021/07/07 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集