【茅ヶ崎市】夏の楽しい思い出づくりしませんか♪♪『やなスポ』で楽しいキッズワークショップが開催されます♪

2021年8月1日「柳島スポーツ公園」さんで、自由研究、自由工作にぴったり♪♪の夏休み企画のものつくり体験『キッズワークショップ』が開催されますよ~♪♪

本と子どもイメージ

(写真はイメージです)

今回のワークショップの内容は

①カラフルチョーク&サンドアート作り

②チョークアートサンキャッチャー作り

③べんがら染め手拭い

④タイル&シェルフレーム

⑤マスキングテープを使ってオリジナルうちわを作ろう

⑥オリジナルヘアゴムつくり

⑦ハーバリウムボトル&ハーバリウムボールペン

⑧お皿·風鈴絵付け

⑨ミニオカリナの絵付け

と、たくさんの種類のワークショップがあります!

やなスポキッズワークショップ20218

場所は「柳島スポーツ公園」内のヤナギシマラボAスタジオ。

ワークショップの受講時間は八回に分けられていて、一時間ごとにきちんと換気や消毒をしてくれるなど、感染対策はバッチリです!!

各回先着2~4人での受講という少人数制なのも安心ですね!(*講座によって異なります)

各講座の制作時間は約10分から30分程度だそうです。(*講座によって異なります)

対象年齢は三歳から。未就学児は保護者同伴でのワークショップ受講となります。

大人の方でも楽しめそうなワークショップばかりなので、保護者同伴でも苦にならなさそうですね♪♪

子供イメージ

(写真はイメージです)

小学生のお子さんにとっても、早めに自由制作を終わらせることができて一安心ですね!

お申し込み、詳細はやなスポキッズワークショップから。

ワークショップの各回で、キャンセルや空きがあれば当日、先着順に整理券が配布されます。最終受付は15時。

お申し込みは2021年7月31日まで。キャンセルは7月30日までとなります。感染症予防対策のため、定員は少なめに設定されているので、早めの予約がオススメです♪

『やなスポ キッズワークショップ』で、楽しい『もの作り体験』をしてくださいね♪柳島スポーツ公園

柳島スポーツ公園はこちら↓

2021/07/22 09:03 2021/07/22 17:18
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集