【茅ヶ崎市】BRANCH3の工事がいよいよ終盤!どんなテナントが入るのかが分かってきました!

最初にできた、ハマミーナに隣接した「BRANCH」 はコンビニエンスストアや、医療系のテナントなど。「BRANCH 2」はスーパーやドラッグストア、お子さんの習い事や預かり保育施設や100円ショップ、飲食店など。BRANCH 茅ヶ崎2

浜見平団地の跡地にできたこのショッピングモール一帯に来れば、生活するのには困らないくらい以前に比べて便利な地区へと変貌を遂げた浜見平地区。

その浜見平地区が更に更に…!!進化するべく「BRANCH 3」の建設が進んでいました!BRANCH 3

これ以上、何が必要!?…と思うほど便利になったので、「BRANCH 3」にはどんなテナントが入るのかな?と、皆さん大注目だったようで、ファーストフード店舗では?

大型アパレル店舗では?

スポーツジムでは?…などなど、楽しみに期待する数々の噂がでていました。

ブランチ3

そんな中で、求人情報で働く場所が「BRANCH 3」の表示で少し前からでていたのが『2021年10月オープン予定』の大型ペットショップ「PET FOREST」さんです。

海と犬

写真はイメージです

そして、その店舗がいよいよ姿を見せ始めました!BRANCH 3 

工事中の「BRANCH 3」の2階に「PET FOREST 」の文字が見えます!

犬イメージ

(写真はイメージです)

ウサギイメージ

(写真はイメージです)

求人情報サイトでは、業務内容に『生体管理』…とあったので、おそらくペット用品だけではなく、動物たちもいるのではないかと予測されます。

*「PET FOREST 」さんの「BRANCH 茅ヶ崎3」の店舗には、生体販売は、魚、鳥、小動物のみで、犬と猫の生体販売はありません。

コロナ禍で、ペットを飼い始める方が増えているそうです。可愛い動物たちが家にいてくれるととても嬉しいですが、最近では安易にペットを飼う人たちによる飼育放棄も問題になり、テレビコマーシャルでは『一目惚れ』してしまうことに警鐘を鳴らしています。

動物たちと共に生活することは、幸せでもありますが、同時に『命』の大切さと責任を常に考えていなければ不幸にもなりえます。

猫イメージ

(写真はイメージです)

新しくオープンするペットショップが、たくさんのご家庭を笑顔と幸せにあふれる場所にしてくれるお店になってくれるといいですね♪

「BRANCH 3」予定地はこちら↓

2021/08/05 09:03 2021/10/08 00:59
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集