【茅ヶ崎市】「Ahuahu south loco style」さんの店舗があった場所に新しくオープンするのは…?いよいよ新店舗が入りました!

2020年、コロナ禍の中で閉店し、キッチンカーでの再スタートをした「Ahuahu south loco style」さん。

【茅ケ崎市】待ってました~♪♪キッチンカー「Ahuahu south loco style」さんがエンジン全開で出動しました!あの味がまた食べられますよ~!!

共恵地区の「Ahuahu south loco style」さんの店舗があった場所は、一年間シャッターがしまっていたのですが、ついに動きがありました!

Ahuahuatoti

店舗内の工事をしているかたに、どんなお店がオープンするのかを聞いてみると…『美容院ですよ』とのことで、注目していたのですが、看板などもなく、しばらくはまたシャッターが閉まっていたのですが、8月に来てみると…。

ARUGOOPEN

看板らしきものがあります!

「ARUGO」さん…。この看板、見たことありまますよね!

ARUGO

鉄砲通り沿いにあるこのお店です!

「ARUGOさんが、2021年8月5日、東海岸北地区の店舗から、店舗を拡張して移転しました♪♪

お客様の髪質に合ったスタイルに仕上げることはもちろん「再現のしやすさ」を大事にしている「ARUGO 」さん。誰かに褒められる、日常でもスタイリングしやすい髪型を提案してくれる美容院なのです♪

髪イメージ

(写真はイメージです)

 

新店舗は駅から近くなるので、お仕事や学校帰りにも利用しやすくなって、更に身近なお店になってくれそうです!

人通りの多い道路からは少し下がっているので人目も気にならなくて、居心地がよさそうですよ♪ARUGO

新しくなった「ARUGO」さんで、キレイになってから駅前でショッピング♪…なんてウキウキしちゃいそうですね!

「茅ヶ崎の美容院ARUGO」さんはこちら↓

2021/08/06 09:03 2021/08/06 17:06
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集