【茅ヶ崎市】BRANCH茅ヶ崎3の新テナントについて、調べてみました♪

2021年8月現在、建築工事もいよいよ終盤…!

「BRANCH 3茅ヶ崎」の外観が周辺の道路からは見られるようになりました♪BRANCH 3

その「BRANCH 茅ヶ崎3」の一階には…

「DAIWA CYCLE」さん。ダイワサイクル

海と自転車イメージ

(写真はイメージです)

『自転車が故障したとき、商品選びに悩んでいるとき、その他自転車にまつわるさまざまな「困った」を1秒でも短くするために、「 DAIWA CYCLE」は「出張修理」サービスやご要望に寄り添ったご提案などを行っています。 根底にあるのはいつでも、お客様への「思いやり」。自転車という商品を通して、お客様と心を通わせ合える関係を目指して、 ご購入いただいた後も長く続いていくお付き合いを大切にしたいと考えています。』という、大阪府江坂市に本社、神奈川県川崎市に第二本社がある、『-0:00’01”minus one second 自転車の困ったを一秒でも、短く』がモットーの自転車屋さんです。

郊外エリアを中心に大型店舗を展開していて、神奈川県では、川崎市、横浜市、橋本市、相模原市…そして、お隣の藤沢市、湘南台にも店舗があります。それぞれの地域に合わせた店づくりをしているそうです。

鍵の紛失やパンク…などの自転車に関するトラブル。よくありますよね?

自転車タイヤ

(写真はイメージです)

「DAIWA CYCLE 」さんでは、パンクやカギの紛失など、思いがけないトラブルでも一秒でも早くお助けするために、「出張修理」サービスを行っていて、出張修理サービス、自転車をお預かりするのではなく「バイクで迅速に駆けつけてその場で修理」というスピード対応をしてくれるそうです。

各店舗には、自転車安全整備士資格所持者を中心に、自転車の販売・組立・修理等に精通した頼りになるプロフェッショナルスタッフが配属されているそうなので近くにあると助かりますね!ダイワサイクル

工事中の「BRANCH 茅ヶ崎3」の店名をよく見てみると…。

「DAIWA CYCLE  STYLE 」となっています。

「DAIWA CYCLE STYLE 」さんは、自転車にファッションのワクワクを取り入れた「着がえたくなる自転車」を提供するサイクルショップなのです。

自転車

(写真はイメージです)

「着替えたくなる自転車」をコンセプトに他にはないカラーやデザインの自転車を、プライベートブランドとして製造・販売しているそうですよ♪♪

神奈川県では横浜平沼、橋本市の2店舗があります。

「BRANCH 」がある浜見平地区は駅まで少し距離があることもあり、自転車を通勤、通学の足代わりにされている方が多いので『あったら嬉しいお店』ではないでしょうか?ブランチ3

既に「ハマミーナ」、「BRANCH茅ヶ崎 」、「BRANCH 茅ヶ崎2」があることで、この辺りはとても便利になっています。「BRANCH 茅ヶ崎3」が完成すると、浜見平地区が更に♪♪便利な場所になってもっともっと!!住みやすくなりそうですね!

「BRANCH 3茅ヶ崎」はこちら↓

2021/08/18 09:03 2021/08/18 16:30
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集