【茅ヶ崎市】美男子を極める脱毛&フェイシャルサロンがオープンしました!イケメンに磨きをかけてモテ道を行こう!

2021年8月8日にプレオープンしていた新栄地区の「BIDAN」さんが、8月17日に正式オープンしました!BIDAN open

BIDAN open

以前は女性向けのサロンがあった場所に、今度は『メンズ専門美容サロン』の看板があがっていますが、カップルで施術を受ける方や、紹介された方、または「BIDAN 」さんに電話で確認していただいて、男性の予約が入っていない時には女性の施術も『OK♪♪』なのだそうです♪

店内は窓が多いので明るいだけでなく、換気も充分できそうです♪BIDAN tennai

今ならオープニングキャンペーン実施中です!

脱毛をやったことがない…。という方はお安く試せる今のうちに体験してみませんか?

BIDAN

BIDAN

BIDAN

これ以外にも、体の気になるあらゆるところの脱毛コースがありますよ~♪

男足

(写真はイメージです)

ワイルド系男子も素敵ですが、好きな男性の毛深さが気になる…という女性も結構います。

毎朝、忙しい時間に髭のお手入れに時間がかかるのも面倒ですよね!

男性

(写真はイメージです)

今の時代、老いも若きも♪男も女も♪…様々なことがボーダーレスになってきました。

『男だから』、『女だから』、『あれをしちゃダメ!』とか『こうするべき!』…と考えるのではなく、『自分がやりたい!!』と思うことには迷わずトライ♪♪

みんなで『キレイ』になって美男美女に磨きをかけてみませんか?

脱毛コースや料金など、詳しくは「BIDAN 」さんのInstagramホームページで確認してみてくださいね!

*「BIDAN」様取材協力、写真提供をありがとうございました。

「BIDAN 」さんはこちら↓

2021/08/19 09:03 2021/08/19 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集