【茅ヶ崎市】百歳まで生きるなら健康でなくちゃ!! 人生百年を楽しみつくすための体に自分をアップグレードする方法を教えます!

茅ヶ崎駅北口のエメロード沿いに、2021年7月15日に、パーソナル&フィットネス「SELF UP STUDIO」さんがオープンしています!Selfupstudio

何より嬉しいのは、フィットネスを通じて身体面の健康づくりをするだけではなく、ヘルスコーチングを通じての食事、睡眠、呼吸改善…そして、ストレス対応力を高めるライフスタイル改善をしてくれることで、「なりたい自分」になって、長い人生を楽しむことができる体づくりを全面的にサポートしてくれるのです!

現在、感染予防対策で営業中。予約制で一時間貸し切りでトレーニングや水素吸入をすることができます。

SELF UP STUDIO

(写真提供:SELF UP STUDIO 様)

「SELF UP STUDIO 」さんでは、最先端のITを活用することによって、姿勢や体の重心の歪みをチェック、体の可動域、柔軟性、筋力を解析してくれます。

SELF UP STUDIO

(写真提供:SELF UP STUDIO 様)

『AGEスキャナー』という機械で、老化やお肌のシミの原因と言われている『カラダのコゲ』AGEsを測定したり、体内のミネラルや有害な重金属を成分別に測定して栄養·食事·ライフスタイルの改善にむけてのアドバイスとサポートをしてくれます。

自分の体のことは自分が一番わかっている。…と。思っていても、実のところ『自分の体や生活の問題点が○○だから、自分にとって何をすることがベストなのか』をハッキリわかっている方はなかなかいないのではないでしょうか?

悩むイメージ

そして、「SELF UP STUDIO 」さんの凄さはスタッフさんのラインナップ…。かなりのガチ勢なのではないかと思われます。

上級トレーナーに元航空自衛隊教官、『ベストボディ・ジャパン2020 日本大会で第3位!!Selfupstudio

そして、今年8月22日に行われた『ベストボディ・ジャパン 横浜大会』で、見事!グランプリに輝いた『Joe 』さんが、月一回、パーソナルトレーニングに来られるそうです!

Selfupstudio

こんなにすごいお手本のトレーナーさんがいてくれると、モチベーションが上がりまくりますね!

Joe さんは『今後、海でのトレーニングやオンライン指導も初めていこうと考えています!』と、仰っていました。

そして、ヘルスコーチに、日本初のLOHAS書籍を出された『Tossy』さん、茅ヶ崎在住レジェンドプロサーファー『ドジ井坂』さん…などなど、あなたの本気を全面的にフォローしてくれそうです。

SELF UP STUDIO

(写真提供:SELF UP STUDIO 様)

『ダイエットをしたけど痩せない!』、『筋トレを自己流でしていて、体を痛めてしまった』、『メタボ体型で、将来の自分の健康が心配』という『結果がでない体験』で、ジム通いに挫折してしまった方にとって、心強いサポーターになってくれるのではないでしょうか?

人生はいまや100年時代といわれます。しかし、長生きするだけでは本当に幸せとは言えませんよね!

山登り、旅行、グルメ、そしてサーフィン…♪

サーフィン

(写真はイメージです)

楽しい事をずっと楽しめる体であってこその、幸せな長生きですよ♪

老人

(写真はイメージです)

どうせ長生きするのなら、自分自身をどんどんアップグレードして、いつまでもアクティブに人生を楽しみ尽くして、いつか来るその日には『いい人生だった!!』と、言えるような生き方を「SELF UP STUDIO 」さんと一緒に目指してみませんか?

スポーツ

(写真はイメージです)

(SELF UP STUDIO 様、Joe 様。取材協力、及び写真提供ありがとうございました。)

「SELF UP STUDIO 」さんはこちら↓

2021/08/31 09:03 2021/08/31 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集