【茅ヶ崎市·寒川町】赤ちゃんのほっぺ級の柔らかさ♪寒川駅前にあの有名な高級食パン仕掛人がプロデュースする食パン専門店「君に惚れた」さん2号店がオープンしました!

店の所在地は相模線寒川駅から徒歩2分…とありますが、北口を出た瞬間…!!

そのお店の外観のインパクトにビックリさせられちゃいました!!君に惚れた

2021年8月28日、グランドオープンした高級食パン専門店「君に惚れた」さん。

「君に惚れた」伊勢原北口店に次ぐ2号店になります。

この日は、先着50名にパンナイフがプレゼントされる…ということで、10時には大勢のお客様が来店されていて行列ができていました!君に惚れたオープン

独特な店名の高級食パン専門店を日本全国でプロデュースして大ヒットさせている、有名なベーカリープロデューサーさんが寒川町に仕掛けたこちらの店名は「君に惚れた」さん。

茅ヶ崎駅前の高級食パン専門店「生とサザンと完熟ボディ」さんも、この方がプロデュースされていますよね♪生とサザンと完熟ボディ

「君に惚れた」寒川店さんの壁に描かれている生まれたての可愛い食パンベビーを宝物のように愛おしそうに抱きしめるパン職人さんの姿…。

パンを作ったことがある方は、この気持ちがよ~く解るのではないでしょうか?

パンを作るのって、本っ当~に大変なんです!

材料を慎重に計測して、混ぜて、捏ねて、叩いて、布にくるんで寝かせて、発酵させて、丸めて、成型して…。

パン作り

(写真はイメージです)

焼き上げるまでのたくさんの工程を経て、オーブンからパンを取り出す時のドキドキワクワクする気持ち…。

ふっくらほかほかのパンを見た瞬間、「君に惚れた」!!…となっちゃいますよね!

もはや、パン職人さんにとって、パンは食べ物ではなく我が子のような愛おしい存在なのです♪♪

そんな愛情をいっぱいかけられた「君に惚れた」さんの食パン。君に惚れた

プレーンタイプの『待ち遠しい朝』と、たっぷりレーズンが入った『ひとめ惚れーずん』の二種類。

君に惚れた食パン

そして、ジャムやサンドウィッチ、ラスクなど…があります。

蒟蒻ゼリーもありました!

君に惚れたサンドイッチ

君に惚れたサンドイッチ

「君に惚れた」寒川店さんの食パン『待ち遠しい朝』を購入してみました♪

まずは、焼かずに食べてみました♪

『独自製法で耳まで薄くキメ細かい口どけの良い生地に、芳醇な香りの国産バターと国産発酵バターをあわせることで奥深い濃厚なコクを演出しました。」と商品説明がありますが、他にも北海道産の無添加生クリーム、赤砂糖、北海道産蜂蜜が使用されていて、もっちりとした濃厚な甘みがとても豊かな味わいになっています。

赤ちゃんのほっぺのようなふんわり感…♪そして、やはり『耳』にこだわりを感じます!

薄めの『耳』は赤ちゃんの耳たぶのような柔らかさ♪

なんだかいつまでも『見ていられる』…いえ、『食べていられる』癒しの『可愛さ』、いえ、『美味しさ』です♪

ぜひ、「君に惚れた」寒川店さんの『可愛い』食パンを食べてみてくださいね♪

「君に惚れた」寒川店さんはこちら↓

2021/09/02 09:03 2021/09/02 12:11
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集