【茅ヶ崎市】茅ヶ崎駅南口にある「SOUTHERLY」さんが閉店しました…。

茅ヶ崎駅南口の南本通商店会にある、おしゃれな外観と、本格バーガーと薫り豊かなコーヒーやカプチーノで人気があった「SOUTHERLY 」さんが、2021年10月3日で閉店しました。

サウザリー

通常営業は9月30日まで、10月1日から3日までは店舗在庫品や、備品のガレッジセールが開催されていました。サウザリー閉店

最終日の3日にも、閉店を惜しむお客様がひっきりなしに「SOUTHERLY 」さんを訪れていました。サウザリー

店頭に置かれていたオリジナルバーガーのボードも既に片付けられ、隅っこに立て掛けられていました。

サウザリー

ガレッジセールでは、3日目の夕方には電球まで『ご自由に』持っていくことができるほど、店内はガラン…としていました。

SOUTHERY

オープンから15年、ランチ時にはいつも大勢のお客様の明るい笑い声が響いていていた「SOUTHERLY 」さんの閉店が、本当に残念です。

しかし、オーナーさんが温めてきた新しい『飲食主体ではない新しい事業』が、12月にはこの同じ場所から始まるそうです!

オーナーさんがそう語るその瞳がとてもキラキラしていたので、これは…何だか面白いことが起こるような…予感がします!

「SOUTHERLY 」さんの新たな出発の日を、みんなで楽しみに待っていましょう♪

「SOUTHERLY 」さんはこちら↓

2021/10/05 09:03 2021/10/05 10:11
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集