【茅ヶ崎市】復活!!お帰りなさい!!「サザンカンフォート」さん♪♪いとしの看板カメ、浜辺の天使のお名前を考えてプレミアム生クリームソフトをもらっちゃおう!~♪

2019年の年末から休業となっていたR134沿い、伝説のライブが開催された茅ヶ崎野球場からすぐの場所にある「サザンオールスターズ」さんが大好き♪、茅ヶ崎が大好き♪海が好き~!!…な方が集う場所であった、中海岸地区の「サザンカンフォート」さん。

その「サザンカンフォート」さんが…!!

待ってました!!

2021年10月8日についについに!!再開しました~♪♪

再オープンした「サザンカンフォート」さんに行って来ました♪♪

サザンカンフォート

店内のBGM はもちろん!!!

「サザンオールスターズ」が流れています!!

サザンオールスターズの曲は、本当に海が似合います。

テラス席からは遠く遠くに烏帽子岩が見えます…。

サザンを聴きながら茅ヶ崎の海を眺めて珈琲を飲んでいるダンディーも絵になっていますね!サザンカンフォート

店内には…もちろん!「サザンオールスターズ」のグッズや掲載雑誌等の宝物たちが飾られていますよ!

サザンカンフォート

サザンカンフォート

サザンカンフォート

今回はテイクアウトもOK♪現在、茅ヶ崎市内ではここだけでしか食べることができない!!プレミアム生クリームソフト♪『クレミア』を注文しました♪♪

サザンカンフォート

見た目が可愛い~『クレミア』ですが、味も練乳のように甘くてクリーミー、コクのあるミルクの味が優しく広がります♪海を眺めながら食べる甘~いアイスは最高~!の美味しさです♪

コーンがサクサクのラングドシャなので、最後のひと口まで甘い幸せに浸れちゃえますよ♪

辛い毎日なんて忘れさせてくれそうなWHITE LOVE、『クレミア』をぜひ食べてみてくださいね!

そして…、「サザンカンフォート」さんの可愛いあのコも帰ってきました!サザンカンフォート

「サザンカンフォート」さんの胸トキメキのアイドル♪ミシシッピニオイガメさん♪

人が近づくと水面に上がってきて猛アピールをしてくれる、とても可愛らしいカメさんなのです!

オーナーさんが、『あざといんですよ~♪』とおっしゃるこの浜辺の天使さん。実は名前がないことが判明!

この度、「サザンカンフォート」さんの再開を記念してこの子の名前を公募することになりました~♪♪

応募は、「サザンカンフォート」さんのInstagramをフォローして、DMであなたが考えた素敵な『カメさんの名前』を送ってください♪何故その名前にしたのか…という理由も添えてあればいいかもしれないですね。

お店のスタッフさんたちで厳選して、決まった名前の名付け親のかたに、プレミアム生クリームソフト『クレミア』を無料でプレゼントしてくださいます♪

(複数人の場合は抽選となります)

「サザンカンフォート」さんに来店した際に応募することもできますので、実際にカメさんを見て決めたい!という方は来店してくださいね!

現在、営業時間が短縮中ですので、ご注意ください♪

サザンカンフォート

メニューはこちら↓

サザンカンフォート

『我が良き友よ、おかえり 立ち止まるも人生さ♪』

パワーアップして戻ってきた「サザンカンフォート」さんに行って、美味しいクレミアやお食事を楽しみながら、海×サザンオールスターズにまみれられる最高~の時を過ごしてくださいね!

可愛いカメさんの素敵な名前も考えて応募してくださいね! 

「サザンカンフォート」さんのInstagram

「サザンカンフォート」さんはこちら↓

2021/10/22 09:03 2021/10/22 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集