【茅ヶ崎市】釣り具の「上州屋 茅ヶ崎店」さんが閉店しました。

国道1号線沿いにある釣り具屋さん「上州屋 茅ヶ崎店」さんが2021年10月31日、完全閉店となっていました。

上州屋

上州屋

海の町、茅ヶ崎においてはサーフィンと並ぶ人気のレジャーである釣りのための道具が幅広く取り扱われていた「上州屋」さん。

釣り道具

(写真はイメージです)

釣りを楽しむためのウエアや、帽子、バッグなども販売されていて釣り好きの方にとって、必要な物が揃うお店だったので、初めての釣り道具を購入したのが「上州屋 茅ヶ崎店」さんだった…、という方もいらっしゃることと思います。

釣り

(写真はイメージです)

「上州屋 茅ヶ崎店」さんの閉店後は、平塚市東八幡地区にある「上州屋 平塚八幡店」等で、お取り寄せ品、修理品の受け取りや、不明な点の問い合わせをすることになるそうです。

また、会員カード「上州屋メンバーズカード」については、全国の「上州屋」さん各店舗で引き続き使用できるそうです。

上州屋

残念ながら、茅ヶ崎の町に長く寄り添ってくれていた「上州屋 茅ヶ崎店」さんは閉店となってしまいましたが、茅ヶ崎駅にも近く、国道1号線沿いという立地の良さなので、また新店舗情報などがありましたら報告します。

釣り

(写真はイメージです)

「上州屋 茅ヶ崎店」さんはこちら↓

2021/11/08 09:03 2021/11/08 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集