【茅ヶ崎市】サク·ふわなのに軽い新感覚フライドチキン「ロケットチキン」さんのキッチンカーグルメウィークで市役所にきていました!

毎月第三週の月曜日から金曜日の11時~14時のランチ時、茅ヶ崎市市役所前広場には1日3、4台のキッチンカーがやって来るキッチンカーウィークで、数々の茅ヶ崎グルメを堪能♪することができます♪♪

2021年11月18日は茅ヶ崎の人気のお店「ROCKET  CHICKEN 」さんがやって来る…!ということで、行って来ました♪

ロケットチキン

実は現在、茅ヶ崎南口のお店は休業しています。リサーチせずにふらりと、フライドチキンを買いに「ROCKET CHICKEN 」さんに行って、「休業」の貼り紙を見るたびにガックリと肩を落として帰ってきていたので、この日を待ちに待っていました♪♪

ロケットチキン

ロケットチキン

市役所前広場のキッチンカーウィークでは12時頃に行列ができるので、その前の11時台に行くとお目当てキッチンカーのランチボックスが購入できますよ~♪

12時を過ぎると、一気に混雑しますので気をつけてくださいね。

ロケットチキン

(12時過ぎの様子)

茅ヶ崎市民にはすっかりお馴染みの「ROCKET CHICKEN 」さん♪♪大人気でした!

お目当てのランチBOXを無事に購入することができました!チキンの数は2個~4個つど選べるので、今回は3個いれてもらいました♪

ロケットチキン

サラダもあるので、女性や野菜不足が気になる男性にも大満足♪♪…なのですが、今回は待ちに待った「ROCKET  CHICKEN」さんのフライドチキン!!目一杯食べたいので追加でチキンを注文しちゃいました~♪

ロケットチキン

『唐揚げは飲み物』…という芸人さんがいらっしゃいますが、「ROCKET CHICKEN 」さんのフライドチキンは、このくらいガッツリ食べちゃいたい美味しさなのです!

サクサクのあまい衣にくるまれた『本当に鶏肉!?』…と二度見しちゃう程のとろける柔らかさ…ふわっふわの国産鶏肉が、病みつきになるうまさなのです!!

ロケットチキン

現在、キッチンカーで様々な場所へ出動している「ROCKET  CHICKEN」さん。11月は20日、23日、24日には「Max Valu寒川店」さん、21日、28日には「Max Valu 浜須賀店」さんに出店するそうなのでお近くの方は行ってみてくださいね♪

12月になると、『まだわからないけれど…もしかしたら、駅前の店舗で営業再開できるかも…??』と嬉しい言葉も聞けたので、TwitterやInstagram、WEB サイトに『朗報!』が出現する日を目を光らせて待っておきましょうね!

「ROCKET  CHICKEN 」さんはこちら↓

 

2021/11/20 09:03 2021/11/20 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集