【茅ヶ崎市】またひとつ…茅ヶ崎の景色がかわっていきます…。タカラヤさんが閉店となります。

茅ヶ崎駅北口側のエメロードあたりが、まだ銀座通りといわれていた頃から、「タカラヤ」さんは営業していたのではないかと思います。

タカラや

2021年12月29日、インテリア雑貨とレディース衣料品のお店「タカラヤ」さんが76年間の営業を終了、閉店されるそうです。

現在、閉店感謝セールの真っ最中…!

閉店の告知が出てからの「タカラヤ」さんの店内は、閉店を惜しむ、常連の茅ヶ崎マダムが続々と来店、日に日に商品がなくなっていく状態です。

タカラヤ

タカラヤ

閉店まではまだ時間がありますが、長らく茅ヶ崎の街の景色として存在していたお店が閉店するのはとても残念です。

このあたりでは、旧茅ヶ崎警察署の解体作業も始まりました。

茅ヶ崎警察署

この先、茅ヶ崎北側、エメロード商店街の景色がどのように変化していくのかは楽しみではありますが、なんだか寂しい気もしますね。

「タカラヤ」さん、76年間ありがとうございました。

「タカラヤ」さんはこちら↓

2021/11/24 09:03 2021/11/24 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集