【茅ヶ崎市】閉店して「ジョナサン」さんのあとにオープン予定の「むさしの森珈琲」さんの新情報です♪

2021年10月23日に惜しまれつつ閉店した「ジョナサン」さん。

【茅ヶ崎市】若松町の「ジョナサン」が閉店。次はどんなお店が…?

 

その店舗の改装が終了し、外観がすっかり変わっています♪

新しいお店は「ジョナサン」と同じくすかいらーくグループの「むさしの森珈琲 茅ヶ崎若松町店」さん。

むさしの森珈琲

むさしの森珈琲

店頭にはプレオープン、グランドオープンの日にちが貼られています。むさしの森珈琲

プレオープン日は2021年12月7日は11時~14時、そして、17時~20時。

12月8日は9時~14時、そして17時~20時。

グランドオープン日は12月9日の7時~、とかなり早い時間からお店が開くようです♪

むさしの森珈琲

「むさしの森珈琲」さんではオープン時間から10時30分まで、モーニングメニューがあるのです♪

サービスモーニングは、単品ドリンクを注文すると、厚切りトーストとトッピング一種がサービス。トッピングはゆで玉子、キャラメルホイップ、いちごソース、チーズトーストです。

プラス200円で、スモールサラダやフルーツヨーグルトを追加することもできます。

他にもエッグベネディクトプレートは、単品ドリンク料金プラス880円。

「むさしの森珈琲」さんのホームページでは、他にも美味しそうなモーニングメニューが用意されています♪♪

むさしの森珈琲

新店舗の入り口には、お得なクーポン付のチラシが用意されているので、事前に取りにいってオープンした暁には、お得に「むさしの森珈琲 茅ヶ崎若松町店」さんでのお食事を楽しんでくださいね♪

むさしの森珈琲

他店同様、フリーWi-Fi完備、コンセントもあるので、お仕事や勉強をするために利用することもできますね!

駐車場も以前と同様にかなりの台数が停められそうなので、車で来店する方も安心してくださいね♪

むさしの森珈琲

オープンまであと少し♪♪

「むさしの森珈琲 茅ヶ崎若松町店」さんのオープンが楽しみです!

*工藤@様、新店舗の情報提供ありがとうございました。

「むさしの森珈琲 茅ヶ崎若松町店」さんはこちら↓

 

2021/11/30 09:03 2021/11/30 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集