【茅ヶ崎市】思わず『え…これ!?』と笑ってしまうインパクト! パン好きさんにとって究極の至福モーニングセットを食べに行きました♪

「MOKICHI」さんと言えば、茅ヶ崎駅前にあった戦前から続いている「日本精麦」さんの広大な木造の精麦工場をそのまま再利用した、石釜焼きのナポリピッツァをはじめ、湘南ビールに合うパスタなどの美味しい料理を気軽に楽しめる人気のレストランです。

もきち

そして、ランチやディナーだけでなく、併設する「MOKICHI Baker’s Cafe」さんでは、MOKICHI Baker & Sweetsの焼きたてのパンやケーキでのカフェタイムもお楽しめます。
モキチ

その「MOKICHI Baker ’s Cafe」さんに、話題のモーニングを食べにいってみました♪モキチ

 

毎朝9時半に焼き上がる、「MOKICHI Baker ’s Cafe」 さんのプレミアムな焼きたての食パンを1斤まるごと食べられる!!

パン好きさんにとってはたまらないモーニングセットなのです♪

モキチ

ベーカリーの横にあるカフェスペースは、駅から徒歩5分の場所とは思えないくらい落ち着く空間です。こちらで食べることができます♪モキチ

モキチ

そして…、こちらがその至福のモーニングです♪♪

モキチ

このどーんっっ!と1斤まるごとの、焼きたてホカホカふんわり食パンをちぎりながら食べるのです♪

このいい~においのする、ふかふか食パンに添えられているのは…!まずは、定番のホイップバター♪

真ん中が本日のパテ、この日は『生ハムのパテ』でした。そして、チョコクリーム『ヌテラ』か季節のジャムが選べます♪今回はヌテラを選択しました。ちなみに季節のジャムは今はリンゴのようです♪♪

お好みでちぎった食パンに塗ってパクっと食べます!

「MOKICHI Baker ’s Cafe」さんのプレミアム食パンは耳がサクサク、中はもっち~りふかふか♪焼きたてパンって「しあわせ~♪♪」が広がりますよね~♪

しかし!まるごと1斤なんて「食べきれない!!」…と、思うのは当然だと思います。

大丈夫!食べきれない分は、ちゃーんと♪お持ち帰り用の袋にいれて持ち帰ることができます♪

でも…余りにも美味しくて気がつくと半分くらいいけちゃってました…。焼きたて食パンのパワー恐るべし!

ダイエット中の方はお気をつけください!!

モーニングタイムは朝の9時半から11時まで!

ふかふかもっちりの幸せ体験をぜひ、お試しくださいね~♪

「MOKICHI Baker ’s Cafe」さんはこちら↓

2021/12/05 09:03 2021/12/05 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集