【茅ケ崎市】大胆にして繊細。「高根友香個展」で自然界の美しさを楽しんでください

松浪地区にある「LAMA  SPACE」さんで開催される展示は、いつも『心の中に在るはずだけれども忘れてしまっていた大切にしていた何か』を揺り起こしてくれます。

Lama coffee

その「LAMA SPACE 」さんでは、2022年3月19日から「高根友香個展」が開催されています。

「LAMA COFFEE  DAYS 」さんから2階の「LAMA SPACE 」さんへと向かう階段を上がるときからワクワクします♪♪

高根友香個展

ラマ高根友香

実は、以前に一目惚れして衝動買いした素敵なポストカードが、高根友香さんの版画だったので、今回の個展を楽しみにしていたのです♪♪

高根友香

今回は10年以上前に高根さんが作られた作品を展示、そして新作の販売もされています。

高根友香さんの作品の、鮮やかな色彩と大胆なモチーフからは自然の中に生きているものが持つ命の力強さを感じます。

そして、どんな生き物もそれぞれに美しく、無駄なものはないんだなあ…と、再確認させてくれます。

「高根友香個展」は2022年4月5日まで開催。

いきとし生けるものへ向けられた優しい眼差しと愛情あふれる作品をぜひ観にいってくださいね♪

可愛いアクセサリーも販売中ですよ~♪

*高根友香様、記事記載へのご協力ありがとうございます。

LAMA SPACE 」さんはこちら↓

2022/03/22 09:03 2022/03/22 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集