【茅ヶ崎市】「ぼくは君といるときが一番幸せなんだ~♪♪」、一緒に笑って一緒に泣いて…そんな幸せの形をみつけませんか?「幸せ探し会」が開催されます♪

『世界は苦しみに満ちている。そのなかで人はどう生きるべきだろうか。私たちは苦悩のなかで生きる存在だ。だけど幸せになろう。』

と、哲学者アルトゥル·ショーペンハウアーは言っています。

きっと誰もがみんな『幸せ』になりたいですよね。あなたはどんな時に『幸せ』を感じますか?どう生きれば『幸せ』なのでしょうか?

愛

(写真はイメージです)

令和4年度『保護猫たちの幸せ探し会』が、2022年6月18日に新栄地区のハスキーズギャラリーで開催されます♪

Ccp

今回も、とても可愛い猫さんたちが参加してくれますよ~♪


新型コロナ感染拡大防止のため、茅ヶ崎市内在住の里親希望者さまのみの参加、事前予約制となっています。

参加を希望される方は、譲渡条件をご確認のうえ、ご理解いただけた場合のみアンケートを添えてメールを送ってくださいね♪

予約時間は11時~15時までの間で
①11時~残り2枠
②12時~残り2枠
③13時~残り2枠

*2022年5月30日時点の予約状況です。

①~③までの時間帯で予約をしてくださいね♪

今回参加をしてくれる可愛い猫さんをちょっとだけ紹介しますね!

Ccp

Ccp

参加猫さんたちの状況は、随時更新されますので、CCP(CHIGASAKI CAT ’S PROTECT )さんのTwitterやフェイスブックのフォローをして、情報をチェックしてみてくださいね♪

そして…。今回はまだちっちゃくて参加できないベビーちゃんたちもCCP (CHIGASAKI CAT ’S PROTECT )さんで、保護されて、体調管理中のようです。

CCP

CCP

可愛いちびちゃんたちの情報は、CCP (CHIGASAKI CAT ’S PROTECT )さんのホームページで知ることができます。

茅ヶ崎市で生まれた家族がいない猫たちのために、長年頑張ってくれているCCP (CHIGASAKI CAT ’S PROTECT )さんは、茅ヶ崎市民と茅ヶ崎市猫の縁結びをして、『幸せ』をたくさん作り出してくれています。

保護猫さんたちの可愛い姿以外にも、保護の経緯やTNR活動のようす、新しい家族のもとへと卒業していった猫さんの幸せそうな暮らしぶりも見ることができますよ♪

Nekoimage

(写真はイメージです)

お互いを労りながら、喧嘩したり、ご飯を食べたり、だらだらしたり…何気ない時間をず~っと一緒に過ごして、喜びも悲しみも分かち合う家族、相棒がいる…。

夕闇に包まれる窓辺で、ふわふわの体を撫でながら、「幸せだな…、ぼくは君といるときが一番幸せなんだ…♪」と目を細める時間があなたの今までの苦悩多き日常を、優しい愛に彩られた幸せな日常へと変えていってくれるかもしれませんよ♪

『猫を飼いたいな』と、考えている方や、写真をみて運命を感じた方は、保護猫さんとあなたの『幸せ』を見つけられる『保護猫たちの幸せ探し会』に参加してみてはいかがでしょうか?

CCP (CHIGASAKI CAT ’S PROTECT )さんのホームページや、Twitter@ChigasakiCatで、「保護猫たちの幸せ探し会」の詳細、CCP さんの活動、寄付の方法、現在保護されている猫さんの情報などもぜひご覧くださいね♪

*CCP (CHIGASAKI CAT ’S PROTECT )様、記事記載へのご理解、写真提供をありがとうございます。

「ハスキーズギャラリー」さんはこちら↓

2022/05/30 09:03 2022/05/30 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集