【茅ヶ崎市】明日、7月2日は、サザンビーチちがさき海水浴場の海開きですよ!

先日、観測史上最短の梅雨が終わり、夏がスタートしましたね!

サザンビーチ海開き&近隣カフェ

明日、2022年7月2日は、サザンビーチちがさき海水浴場の海開きです!

サザンビーチ海開き&近隣カフェ海での楽しみといえば、海水浴だけでなく、美味しい食べ物やドリンクですね!サザンビーチちがさき海水浴場には、海の家はもちろん近隣におしゃれなカフェがあります!海開きを目前に控え、近隣カフェのテイクアウトメニューをチェックしてきました!

まずはビーチ沿いにあるカフェのテイクアウトメニュー。

サザンビーチカフェ

サザンビーチ海開き&近隣カフェパフェ、ジェラートやフロートなど、スイーツ系のメニューが揃っています。

サザンビーチ海開き&近隣カフェ

カフェギャラリー ジタン

サザンビーチ海開き&近隣カフェスタッフの方にお伺いしたところ、こちらのメニューのほか、7月から、かき氷も登場するそうです!

サザンビーチ海開き&近隣カフェ

次に、ビーチから徒歩2分ほど、国道134号線沿いにあるリキリキデリ

サザンビーチ海開き&近隣カフェ

豊富なメニューで選ぶのが楽しくなりますね!

サザンビーチ海開き&近隣カフェ

サザンビーチ海開き&近隣カフェ

海水浴を楽しみながら、近隣カフェのフードを食べて、夏を満喫してくださいね!

サザンビーチ海開き&近隣カフェ

サザンビーチちがさき海水浴場は8月31日(水)まで!新型コロナウイルス感染防止対策を確認して、海水浴を楽しみたいですね!

サザンビーチちがさき海水浴場はこちら↓

2022/07/01 06:21 2022/07/01 06:21
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集