【茅ヶ崎市】サザン通りから小道を入った隠れ家喫茶。2022年7月1日『ぱーらー太陽と月』がオープン予定ですよ!

共恵エリアに、2022年7月1日新しくオープンするカフェがあるとの噂を聞き、お店の場所を見てきました!

shop_newopen

この画像はイメージです。

オープン予定の場所の住所を検索しても、行きつくのは、うどん屋さん「Kaca」の場所。周辺を見ても新しいテナントの入るようなところはない、、、Kacaの方に、聞いてみると、この建物の裏側にあるようですよ!と教えてくださいました!(Kacaの親切なスタッフの方、ありがとうございました!)

茅ヶ崎駅南口から徒歩4分程、サザン通りにある「やきとん巌」が入る山本ビル、南本通り商店街側では「なお吉」の脇の、とても細い小道を入ったところに、ありました!

parlor_taiyoutotsuki『ぱーらー太陽と月』。レトロな雰囲気の看板。

parlor_taiyoutotsuki赤い壁が印象的な外観。氷の垂れ幕が見えます。かき氷屋さんなのかな?と貼り紙を見てみると、7月1日ニューオープン、「夏はかき氷とソフトクリームのお店♪」と書いてありました。parlor_taiyoutotsukiInstagramを見てみると、『昼 太陽の部』かき氷とソフトクリーム※夏限定濃厚な牛乳ソフトをフワッフワ氷で包み込んだかき氷と二ッ星受賞の牛乳ソフト
『夜 月の部』 夜パフェとお酒 ? とありました。

そして、『昼 太陽の部』で提供されると思われる、かき氷の画像がアップされています!とても美味しそうですね♪

今年は早々に梅雨が明け、猛暑日が続いていますね!夏を楽しむToDoリストに、「ぱーらー太陽と月でかき氷を食べてひんやりする!」を加えてみてはいかがでしょうか!

ぱーらー太陽と月はこちら!↓

2022/06/30 06:21 2022/07/07 18:58
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集