【茅ヶ崎市】BRANCH2「いきなり!ステーキ」のあった区画が工事中!何ができるのか調べてみました!

浜見平にあるBRANCH2。2020年5月に休業した「いきなり!ステーキ」が入っていた区画で工事が始まっています!調べてください‼と情報提供をいただきました!

【茅ヶ崎市】2020年5月1日から休業していた「いきなり!ステーキBRANCH茅ヶ崎店」が閉店することになってしまいました。

現場へ行ってみると、確かに工事中の模様。

BRANCH2 ポールパーテーションで囲まれていて、近くまで行くことはできませんでした。BRANCH2

そこで、BRANCH2を管理している、大和リース株式会社へ、2022年10月中旬に問い合わせをしてみました。

お問い合わせ頂きました旧いきなり!ステーキの区画についてですが、

二階堂整形外科クリニックの増床に向けた工事となっております。

今冬にオープン予定ですが、詳細の日時は現時点ではまだ決定しておりません。

今後ともブランチ茅ヶ崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

との回答をいただきました。この区画の隣、BRANCH2の入り口側の二階堂整形外科クリニックの増床工事だそうです!

※わっさ様、情報提供ありがとうございました。

※大和リース株式会社のご担当者様、ご対応ありがとうございました。

BRANCH2はこちら↓

2022/10/26 06:21 2022/10/26 06:21
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集