【茅ヶ崎市】海苔のつくだ煮「ごはんですよ!」とシェーキーズ「ピザ」のコラボ!!「ごはんですよ!」はピザにも「合うんですよ!」らしいです。

海苔のつくだ煮といえば桃屋の「ごはんですよ!」はお馴染みですよね。なんと!アメリカ生まれのレストラン「Shakey’s」が、桃屋の「ごはんですよ!」とコラボした商品を期間限定で提供しているそうです。ピザと海苔のつくだ煮、、、どんなメニューなのか見ていきましょう!題して『Shakey’s LOVE 桃屋』!

Shakey’s LOVE 桃屋

プレスリリースより

コラボメニューは、ピザ2種類にパスタ1種類だそう。
まずはお食事系ピザ!

Shakey’s LOVE 桃屋

プレスリリースより

ピザですよ!
「ごはんですよ!」マヨネーズ 、ベーコン、もちペースト、きざみのりがトッピングされたピザ!柔らかい「もちペースト」に、「ごはんですよ!」のほどよい甘味と海苔の風味が絶妙なのだそう。

Shakey’s LOVE 桃屋

プレスリリースより

海苔明太ですよ!
Shakey’sで人気の「和風明太スパゲッティ」に、「ごはんですよ!」をプラス。磯の香りが広がる一品。

Shakey’s LOVE 桃屋

プレスリリースより

もも大福ですよ!
あんバターペースト、黄桃、もちペースト、パウダーシュガー、「ごはんですよ!」がトッピングされたデザート系ピザ。
甘酸っぱい「黄桃」と、「もちペースト」で「もも大福」風に仕上げているそう。「ごはんですよ!」の旨味が甘さを引き立てているそうです!「ごはんですよ!」のポテンシャルの高さを感じる一品!

コラボメニューの提供は、バイキングで期間限定の2023年1月31日までだそうです!気になる方は是非Shakey’sへ!
Shakey’s茅ヶ崎店はこちら↓


プレスリリース

2023/01/16 23:50 2023/01/16 23:50
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集