【茅ヶ崎市】BRANCH茅ヶ崎2にオープンした「花板食堂 ISHIKAWA」。相性抜群と評判の丼ぶりと志那そばセットを堪能!

2023年6月1日、BRANCH茅ヶ崎2の1階にニューオープンした、「花板食堂ISHIKAWA」。横浜の食の台所、南部市場内とBRANCH南部市場に店を構える、海鮮料理と志那そばのお店です。

【茅ヶ崎市】BRANCH茅ヶ崎2に、はまっ子の胃袋を満たす市場めし「花板食堂ISHIKAWA」が5月中旬にオープンするそうです!

美味しい食を求めに来るはまっ子の胃袋を満たしている人気食堂とは?人気の丼ぶりと志那そばのセットを堪能してきました!
場所は、三浦青果のとなりにあります。
花板食堂ISHIKAWAお店の外には、メニューがずらり。花板食堂ISHIKAWA事前にオーダーと会計を済ますスタイルなので、じっくりメニューに目を通します。
花板食堂ISHIKAWA日替わりメニューもあります。海鮮丼の鮮魚も仕入れによって異なるそうです。
花板食堂ISHIKAWA人気の丼ぶりと志那そばセット、マグロ丼を注文してみました!
花板食堂ISHIKAWAマグロは三崎から直送の本めばちマグロなのだそうです。花板食堂ISHIKAWAすでに土佐醤油で味をつけてありますが、テーブルに土佐醤油が置いてありますので、お好みで追い醤油ができます。マグロはもちろん新鮮そのもの!甘みのある土佐醤油がマグロの旨みを引き立たせていています!マグロはたっぷり入っていて大満足のボリュームです。花板食堂ISHIKAWAそして志那そば。鶏ガラベースに醤油味のスープに細いちぢれ麺。
花板食堂ISHIKAWA
シンプルな志那そばは、噂通り丼との相性が抜群!!味の濃さといい、主張しすぎないちぢれ麺とのバランスもよく、美味しい!丼ぶりも志那そばもどちらも大満足の味とボリュームでした!
さすが食のプロや美味しい食を求めに来るはまっ子に人気のお店!
ぜひ、花板食堂ISHIKAWAに足を運んでみてくださいね!

BRANCH茅ヶ崎2はこちら↓

2023/06/12 23:50 2023/06/13 07:47
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集