【茅ヶ崎市】体操元日本代表 “田中3きょうだい”を育てた田中メソッドを取り入れる「田中体操クラブ」と提携した体操教室が、9月イオン茅ヶ崎中央店にオープンするそうです!

2012年に開催されたロンドンオリンピックに出場し注目をあつめた、体操元日本代表の“田中3きょうだい”。3人を育てた田中メソッドを取り入れる「田中体操クラブ」と提携した体操教室『田中体操クラブSupported by AEON Fantasy』が、2023年9月5日に、イオン茅ヶ崎中央店にオープンするそうです!
イオン茅ヶ崎中央

『田中体操クラブ』コンセプト
田中体操クラブが一番大切にしていること。それは“正しく、たくさん、ほめる”こと。そうしてより多くの成功体験を重ね、自己肯定力を育みます。
楽しく体を動かすことをきっかけに、運動能力とともに人間力も育てていく。

田中体操クラブ

プレスリリースより

そんなコンセプトを掲げ、現在は戸塚で教室を開いている田中体操クラブと、イオンが協力し、楽しく体を動かすことをきっかけに、運動能力とともに人間力を育て、地域のお子さまの成長を支える体操教室を目指すことを目的とした教室だそうです!

田中体操クラブ

プレスリリースより

オリンピック出場という大きな目標や夢に向かって前向きに努力をした“田中3きょうだい”。子供も大人も満足度の高いレッスンが受けられそうです!
体操教室の会員募集は、2023年の8月上旬を予定しているそうです。
イオン茅ヶ崎中央店はこちら↓


プレスリリース

2023/06/12 13:00 2023/06/12 13:01
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集