【茅ヶ崎市】雄三通りに、『旬な食材を使った創作料理居酒屋』が新たにオープンするということで看板が出ていました!

茅ケ崎駅南口の雄三通りに、新たに「旬の食材を使った創作料理の居酒屋」が近日オープンするということで、看板が出ていました!オープン予定のお店の場所は、茅ケ崎駅を背に左側を歩いたところにあります。郵便局の手前、スナックソウルの横にありました。

お店の入り口

創作居酒屋は、「笑門」というお店で、9月後半~10月前半を目途にオープン予定ということです。2023年9月5日時点では工事中でした!これから内装などが出来上がっていくと思うと通るだけでも楽しみです。

雄三通り

茅ヶ崎市内には個人で経営されているお店も多くありますが、駅チカの場所に新たにできるということで、気になる!と感じる方々も多いのではないでしょうか?創作居酒屋ということで、お料理やお酒のメニューも期待できそうです。

看板②

オープンに向けて、オープニングスタッフ大募集中いうポスターもありました。ご興味のある方はインスタグラムか店内にいらっしゃる山田様宛までということです。オープンまで絶賛準備中なようですが、その日を楽しみに待ちたいと思います!

看板

「笑門」オープン予定地はこちら↓

2023/09/11 06:11 2023/09/11 12:09
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集