【茅ヶ崎市】サザンオールスターズ「茅ヶ崎ライブ2023」の開催に合わせ、臨時特急『えぼし』が走ります!

2023年9月27日(水)、28日(木)、30日(土)、10月1日(日)の4日間で、サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブが開催されます!いよいよ茅ヶ崎にサザンが来ると思うと今から楽しみですね!開催に合わせ、JR東日本では全席指定席の臨時特急「えぼし」を運転すると発表されました。

茅ケ崎駅

画像はイメージです

臨時特急「えぼし」は、サザンオールスターズが湘南を歌った歌の中に数多く登場する、茅ヶ崎市のシンボル「えぼし岩」にちなんで命名されました。東京~茅ヶ崎間を走り、途中停車駅は、「品川」・「川崎」・「横浜」の3駅です。

えぼし岩サザンオールスターズの「茅ヶ崎ライブ2023」は、4日間にわたり茅ケ崎駅徒歩約20分の、茅ヶ崎公園野球場にて開催されます。秋空とサザンオールスターズの歌声。想像するだけで楽しみです。

サザンオールスターズのライブ開催とともに、茅ヶ崎市内は大盛り上がりとなりそうですね!いよいよ開催まで残り僅か。楽しみに待ちましょう!

茅ヶ崎公園野球場

サザンオールスターズ「茅ヶ崎ライブ2023」の会場はこちら↓

2023/09/12 06:11 2023/09/12 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集