【茅ヶ崎市】ラチエン通りにある今年10周年の「ラチエンスムージー」のアサイーボウルやスムージーが美味しいと人気です。

茅ヶ崎市ラチエン通りにある、「Rachien Smoothie(ラチエンスムージー)」は、その名の通りラチエン通りにあるスムージーやアサイーボウルなどが楽しめるお店です。茅ヶ崎市民の方々に愛され続け今年(2023年)で10周年だそうです。

店内②

鉄砲道からラチエン通りに曲がって入ると、このような可愛らしいお店のロゴマークがお出迎え。

入り口①フルーツでできた顔がなんとも可愛らしくファンも多いのではないでしょうか?

ロゴお店の名前の通り店内に入ると最初に数多くのスムージーがありました。どれも美味しそうです。中でもアサイーやカムカム、パッションフルーツなど南国感漂うフルーツはなかなかスーパーでは出会えないのでスムージーで楽しめるのは嬉しいです。

店内テイクアウト商品は冷凍で販売されているので、持ち帰って家で楽しむこともできます。ギフトにも喜ばれそうですね。アサイーベリーはちょうどいい甘さでとっても美味しかったです!

グッズ

店内を覗いてみると、数々のアサイーボウルやスムージーだけでなくオリジナルグッズを販売するなどラチエンスムージーファンが沢山いることが伺えます。

グッズ②

10周年を迎えた「ラチエンスムージー」、足を運んでみてはいかがですか?

「Rachien Smoothie(ラチエンスムージー)」はこちら↓

2023/09/13 06:11 2023/09/13 07:24
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集