【茅ヶ崎市】茅ヶ崎市内で人気のパティスリー「メゾンボングゥ」が11月で10周年を迎えました!11/15からクリスマスケーキの予約も開始します!

茅ヶ崎市松ヶ丘地区にある、Maison Bon Gout(メゾンボングゥ)は、2023年11月に10周年を迎えました!鉄砲道に面したところにあるパティスリーです。外観のおしゃれさに心を弾ませ、店内に入ると甘い香りと一面の焼き菓子、ケーキ、パン、お茶など様々な心躍る商品たちに圧倒されます。

メゾンボングゥ

ひとつひとつ丁寧に手間隙を惜しむことなくお菓子作りをされているという、Maison Bon Gout(メゾンボングゥ)だからこそ、多くのファンに愛されて10周年を迎えたのではないかと思います!

メゾンボングゥ

品揃えの多さに迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。クッキー缶や焼き菓子など日持ちするものは、ギフトととしてもおすすめです。生菓子はホームパーティーや自分へのご褒美で購入される方も多そうです。

メゾンボングゥ

11月15日(水)~12月15日(金)までは、クリスマスケーキの予約もスタートするようです。ぜひ、今年のクリスマスはMaison Bon Gout(メゾンボングゥ)のケーキはいかがですか?

メゾンボングゥ

Maison Bon Gout(メゾンボングゥ)はこちら↓

2023/11/10 06:11 2023/11/10 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集