【茅ヶ崎市】茅ケ崎駅南口駅前に『GOLGO整体院』がオープンしていました!12,000円→1,980円で施術を受けられるキャンペーンも開催中のようです。

茅ケ崎駅南口の駅前に看板が出ていた「GOLGO整体院」がオープンしていました。整体院の前には、案内が出ていました。完全予約制で、腰痛専門の整体院です。GOLGO整体院

【茅ヶ崎市】茅ケ崎駅南口駅前に『GOLGO整体院』がオープンするようで、看板ができていました!

GOLGO整体院

1日2組限定で、初回12,000円のところ、1,980円のキャンペーンを実施中のようです。初めて訪れる整体院は効果があるかどうか不安ですよね。12,000円→1,980円は脅威の値引き率!試しやすそうです。その他にも症状に合わせて複数のプランがありました。(※税込みの有無は不明です)

GOLGO整体院

「プラチナ整体コース」は、90分コースで、症状改善&予防を期待できるそうです。「スタンダードコース」では、特に症状の重い方にお薦めのコースで60分間の施術です。その他にも「クイックコース」・「ちょこっと整体コース」もあり、それぞれ30分間・15分間で隙間時間に施術を受けることが可能です。

看板

秋が深まり、朝晩が寒くなったことで肩こりや腰痛などを感じる方も多いかもしれません。茅ヶ崎駅南口駅前というのもうれしいポイント。ぜひ行ってみてはいかがですか?

「GOLGO整体院」はこちら↓

2023/11/11 06:11 2023/11/11 12:43
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集