【茅ヶ崎市】1/13(土)は東海岸地区にて、想いのたっぷり詰まったあたたかいマルシェが開催予定です!

2024年1月13日(土)は、茅ヶ崎市東海岸地区にて、新年最初の「茅ヶ崎ストーリーマルシェ」が開催されます!「茅ヶ崎ストーリーマルシェ」は、約2ヵ月に1回、雄三通りをまっすぐ海のほうに向かっていったところにある松尾建設株式会社にて開催されています。

ストーリーマルシェ

茅ヶ崎の地域でこだわりの品をつくり続ける職人たちが集まり、毎回来場する人たちを楽しませてくれます。2013年7月の初回開催以来、茅ヶ崎市民の方々に愛されています。この日を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

ストーリーマルシェ

1月13日当日の出店者はまだ公開されていないですが、過去には以下のインスタグラム画像2枚目のようなこだわりのお店がずらりと並びました。例えば、松尾建設(株)のご近所にあるハワイ料理が楽しめる「K-Ohana’s」や、雄三通りの入り口にもお店を構える「BON BONS DE K」。また、小田原の梅干しや、信州の新鮮なお野菜など。幅広い!

ストーリーマルシェ

開催時間は9時から14時なので、朝ごはんやお昼ごはんをマルシェで楽しむ方も多いようです。ぜひ想いのたっぷり詰まったあたたかいマルシェに足を運んでみてはいかがですか?

松尾建設」はこちら↓

2024/01/08 06:11 2024/01/08 08:30
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集