【茅ヶ崎市】オープンから約2ヵ月で閉店。東海岸地区の「マリンクック」が12/20をもって閉店していました。

2023年10月5日に、オープンした「Marine cook(マリンクック)」が12月20日をもって閉店していました。わずか2ヵ月ほどで、残念ながら閉店したようです。お店は、茅ヶ崎駅南口雄三通りを海に向かって真っすぐ歩いたところにある東海岸地区にありました。

マリンクック

【茅ヶ崎市】湘南の海で獲れた鮮魚やワンプレートランチも楽しめる、「マリンクック」が東海岸地区にオープンしました!

 

マリンクック「Marine cook(マリンクック)」は、湘南の新鮮な魚を自家製のドリンクやお酒で楽しめる創作料理屋で、ランチとディナーメニューの営業をしていました。

マリンクックお刺身盛り合わせやするめいかの1本焼きなど鮮魚にこだわったメニューが豊富でしたが、約2ヵ月での閉店ということで、驚きと残念な気持ちです。次はどんなお店ができるのか等また何かわかりましたら記事にしたいと思います。

マリンクック

Marine cook(マリンクック)」はこちら↓

2024/01/09 06:11 2024/01/09 08:12
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集