【茅ヶ崎市】鉄砲通沿いにある自家焙煎コーヒーを販売する「スーベニアコーヒー」が閉店するそうです。

茅ヶ崎市東海岸北2丁目、鉄砲通沿いにある自家焙煎珈琲などを提供する「スーベニアコーヒー」が2024年2月11日(日)に閉店するそうです。2017年に北口でオープンして6年半。残念ながらお店を畳むことになったようです。

スーベニアコーヒー

自家焙煎カフェで、コーヒーやオリジナルドリンク、軽食などがイートインできたり、自家焙煎したコーヒーを購入することも可能です。日本を代表するロックバンド「スピッツ」の楽曲をイメージしたオリジナルブレンドも販売しているそうです。

スーベニアコーヒー毎週日曜日はスピッツdayと題し、店内BGMがスピッツになるユニークなコンセプトのカフェです。スピッツファンにはたまらないお店です。

スーベニアコーヒー

ハンドメイド雑貨の販売やワークショップ・イベントも随時開催しており、コーヒーの提供だけでなく茅ヶ崎市民の方々の憩いの場でもあった「スーベニアコーヒー」がこの度閉店ということで、残念です。

スーベニアコーヒー

閉店は、来月2月11日(日)ですので、最後に訪れてみるのもおすすめです。また、SNSでは、「新しいスーベニアコーヒーで また皆さんとの思い出を繋げていけたらと思っております。」との記載がありました。またどこかで再会できることを楽しみにしたいと思います。

スーベニアコーヒー」はこちら↓

情報提供ありがとうございました。

2024/01/13 06:11 2024/01/13 08:45
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集