【茅ヶ崎市】東海岸北の住宅街に米粉シフォンケーキ専門店がオープンしていました!ふわふわしゅわしゅわ食感が美味しいと人気です。

茅ヶ崎市東海岸北の住宅街の中に、「shi-mu-ffon(シムフォン)」というシフォンケーキ屋さんがオープンしていました!昨年末、2023年12月1日にオープンしたようです♪

シムフォンシフォンケーキのお店ですが、「米粉」を使用しているのが大きな特徴だそうです。小麦粉よりふわふわしゅわしゅわ食感が楽しめるそうです。また、千寿菊卵(マリーゴールド(千寿菊)を飼料とした健康的な鶏が産んだ特別な卵)を贅沢に使用しているようです。

シムフォンお店の入り口からは、ほのかに音楽が流れ、住宅街とは思えない素敵な空間が広がります。テイクアウトもできるそうで、お店の入り口には、「本日のおすすめ」メニューや、ワンちゃん用のシフォンケーキもあると記載がありました!

シムフォン湘南エリアは、犬を飼っている人も多いので、ワンちゃんも食べられるシフォンケーキは魅力的です!テイクアウトやイートインも可能なようですが、お店に行くのが難しい方はオンラインでの購入も可能です!

シムフォン濃厚プレーンシフォンケーキや、京都宇治抹茶を使用したシフォンケーキ、カカオ70%以上のクーベルチュールを贅沢に使用したプレミアムチョコレートのシフォンケーキなどラインアップも豊富です。

・情報提供ありがとうございました

shi-mu-ffon(シムフォン)」はこちら↓

2024/03/03 06:11 2024/03/03 08:34
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集