【茅ヶ崎市】閉店ラッシュ…「ラスカ茅ヶ崎」では、1月中にお店がいくつか閉店するようです。

JR茅ケ崎駅直結のショッピングモール「ラスカ茅ヶ崎」では、一部の店舗が閉店するそうで、お店には案内が出ていました。館内を見渡すと「閉店」の文字がありました。閉店予定のお店をいくつかご紹介したいと思います。

VENCEDEUX

ラスカ茅ヶ崎4階の「ELVENCE DEUX」が、2024年1月30日(火)をもって閉店するそうです。「ELVENCE DEUX」は、スペイン語とフランス語の造語で『幸せな人生の第二幕』を意味するそうです。大人の女性向けアパレルです。

VENCEDEUX

店内入り口には、「閉店SALE」の案内が沢山貼られていました。駅寄りのエスカレーターを上がってすぐのところにあります。

VENCEDEUX

続いては、5階フロアにある「JTB」です。国内・国外の旅行の予約などをできるお店でした。

JTB特にラスカ茅ヶ崎店では、ハワイスペシャリスト・オージースペシャリスト・ニュージースペシャリスト・サイパンアンバサダー・クルーズコンサルタントとスペシャリストが多い店舗だったそう。

JTB

残念ながら、1月31日(水)をもって閉店するということです。

ラスカ茅ヶ崎 閉店

最後は、5階フロアにある「ensoleille」です。「JTB」と同じく1月31日(水)をもって閉店ということです。23年2月7日に開店しましたが、約1年での閉店となります。

ensoleille

残念ながら閉店ラッシュのラスカ茅ヶ崎店。アパレルショップでは、閉店までセールも開催中なようです。改装後の新店情報についてもまた記事にしたいと思います。

「ラスカ茅ヶ崎」はこちら↓

2024/01/22 06:11 2024/01/22 11:31
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集