【茅ヶ崎市】期間限定ショップ「Bread&Accessory」がラスカ茅ヶ崎にオープン!朝食にぴったりなパンやコーヒー・アクセサリーなどのギフトなども♪

JR茅ケ崎駅直結のショッピングモール「ラスカ茅ヶ崎」の3階では、「Bread&Accessory」が期間限定でオープンしています!期間は2024年2月2日(金)~25日(日)までです。

ラスカ茅ヶ崎

始まりの朝への贈り物をコンセプトに、朝食にぴったりなパンやコーヒーに加えギフトとしても選びやすいアソート系やパッケージにこだわった商品を取り揃えております。「Bread&Accessory」というコンセプトは新しいですね!

ラスカ茅ヶ崎

イベントスペースには、目移りしてしまうほどの商品の数々が。入り口にはアクセサリーがあったり、お菓子やお茶などもありました。

ラスカ茅ヶ崎

店内には複数のブランドのショップが集まっており、25日までの期間、店舗が変更になることもあるそうです。「Bread&Accessory」に行くたびに新しい発見がありそうで楽しそう♪

ラスカ茅ヶ崎

お気に入りに囲まれて幸せな時間を過ごしたいもの。ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

「ラスカ茅ヶ崎」はこちら↓

2024/02/07 06:11 2024/02/07 07:45
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集