【茅ヶ崎市】若松町にある文房具店「きしや」が惜しまれつつも2月末をもって閉店しました。

2024年2月末をもって、茅ヶ崎市若松町の桜道にある、文房具屋「きしや」が惜しまれつつも閉店しました。

きしやお店はシャッターが閉まっており、「長い間、きしやをご愛顧頂きまして心から感謝申し上げます」と記載がありました。

昔ながらの文房具屋さんで、文房具なら何でも手に入るといっても過言ではないほどの品揃えの多さが魅力でした。幼い頃から茅ヶ崎市にゆかりのある方にとっては、思い出が蘇ってくる方も多いのではないでしょうか。

きしやおもちゃや花火など小さいお子さんが喜ぶグッズもたくさん販売していました。品揃えの豊富さに、お子さんだけではなく大人も童心に返り、心を躍らせたのではないでしょうか。閉店間際には半額セールなども行っていたようです。

きしや昔からの文房具屋さんの閉店は非常に残念です。今後「きしや」の跡地には何ができるのか等は現時点では不明ですので、またわかり次第記事にしたいと思います。

・情報提供ありがとうございました

「きしや」はこちら↓

2024/03/06 06:11 2024/03/06 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集