【茅ヶ崎市】可愛いフルーツサンドイッチが買える八百屋さん「8sai」さんの二号店がオープン予定です!

茅ヶ崎駅前でスタッフさんが元気いっぱいに新鮮な野菜や果物を販売している「8sai」さん。

野菜イメージ

(画像はイメージです)

「8sai」さんは、季節のフルーツを使ったとても可愛いフルーツサンドイッチが買えるお店としても有名です♪

【茅ヶ崎市】新鮮なフルーツを使った見ているだけでハッピーになれるフルーツサンドイッチが買える八百屋さん♪が駅前にオープンします♪オープンから三日間はおしゃれなエコバッグにいれてもらえますよ~♪

その「8sai」さんの二号店が若松町にオープンするようです♪8sai2

場所は、一中通りと桜道が合わさる交差点。かつてコンビニエンスストア、そしてそのあとに接骨院…、そのあとしばらくは空きテナント状態だった場所です。

駅前本店に比べるとかなり広いので、本店スタッフさんに二号店について質問してみると…。8sai

二号店では「8sai 」さんで売られている美味しいフルーツサンドイッチを店内でたべることができるイートインスペースができるそうですよ~♪

イートインスペース

(写真はイメージです)

新鮮なフルーツを使ったフルーツサンドイッチを買ってすぐに食べられるのはうれしいですね!

オープン予定は来月中旬頃(2021年6月)とのことです。

オープンが楽しみですね♪

2021/05/29 09:03 2021/05/30 12:15
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集