【茅ヶ崎市】名店自慢の品が勢ぞろい♪「やまがた庄内産直出前便」開催予定!

2024年3月27日(水)~31日(日)までの5日間、JR茅ケ崎駅直結のショッピングモール「ラスカ茅ヶ崎」にて、『やまがた庄内産直出前便』が開催されます!

ラスカ茅ヶ崎

場所は、よく催事が開催される、ラスカ茅ヶ崎の3階正面入り口です!開催時間は10時~20時です。夜は20時までなので、お仕事終わりに立ち寄ることもできそうですね。

イベント

山形県庄内町は、山形県の日本海側、庄内地方のほぼ中心のところにある町です。山・川・平野と自然に恵まれ、そのおかげで、美味しいお米が収穫できる地域です。お米に限らず、野菜や果物、お肉まで美味しい魅力がたっぷりです。

イベント

期間中は、庄内野菜(じゃがいも・なめこ・アスパラガスなど)や、庄内酒粕・お漬物なども並びます!もちろん、お米や日本酒なども。

ラスカ茅ヶ崎

茅ケ崎駅の近くで、山形県の名店自慢の商品が揃う『やまがた庄内産直出前便』!5日間限定で、次回はいつ開催されるか現時点では不明です。この機会に山形の魅力を再発見してみてはいかがですか?

「ラスカ茅ヶ崎」はこちら↓

2024/03/17 06:11 2024/03/17 08:42
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集