【茅ヶ崎市】浜竹エリアに3/14(木)にイタリアンバル国岡商店がオープンしました!

茅ヶ崎市浜竹エリアに、2024年3月14日(木)、新たにイタリアンバル国岡商店がオープンしていました!美味しいご飯とお酒が楽しめるおしゃれな雰囲気のイタリアンバルです。お店の看板にある「国岡」のロゴが手書きのようなデザインに顔が書いてあり可愛らしかったです。

国岡商店

場所は、浜竹3-7-2で、「自家製麺 牡蠣工房 Uguisu 」さんの並びにあり、JR辻堂駅からは、徒歩約12分程度のところにあります。尚、お店の前には駐車スペースがありませんでした。近隣のコインパーキングのご利用をお勧めします。

国岡商店

メニューは、前菜・サラダ・PIZZA・肉料理・魚料理・PASTA・デザートと、イタリアンを代表するカテゴリーが揃っています。

国岡商店

ランチとディナーどちらも営業しているようです。予約もできるとお店の前のチラシに書いてありました!

国岡商店新しくオープンしたイタリアンバル、茅ヶ崎市民の方々やお隣藤沢市民の方々に愛されるお店になるのではないでしょうか。

情報提供ありがとうございました!

「イタリアンバル国岡商店」はこちら↓

2024/03/24 06:11 2024/03/24 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集