【茅ヶ崎市】4月上旬に茅ヶ崎市に焼肉屋がオープンするようです!3月下旬時点では、開店準備中なようです。

2024年4月上旬に、「炭火焼肉ホルモン なべちゃん」がオープンするようです!3月下旬に訪れてみたところ、お店は、オープンに向けて内装工事中でした。

なべちゃん場所は、茅ヶ崎市松浪2丁目の所にあります。営業時間は、平日は17時から23時、土日祝日は、15時から22時ということです。尚、定休日は月曜日予定だそう。

お店の看板には、「炭火焼肉ホルモン」「鮮度抜群」「牧場直送」と食欲をそそる言葉が記載されていました。名店の味ということで、こだわりの焼肉屋さんなようです。

オープン日は現時点では不明です。4月上旬ということで楽しみにしたいと思います!

焼肉

炭火焼肉ホルモン なべちゃん」のオープン予定地はこちら↓

2024/03/25 06:11 2024/03/25 11:36
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集