【茅ヶ崎市】全国のデパ地下・催事場で大人気の和菓子専門店「江の島かのん」が茅ヶ崎市にオープンしました!

全国のデパ地下・催事場で大人気の和菓子専門店「江の島かのん」。お客さまからの沢山のご要望をうけ、待望の店舗販売をはじめました。場所は茅ヶ崎市松浪2-3-42。2024年3月16日(土)12時にオープンしました!

かのん

尚、3月下旬に取材にお伺いした際は、残念ながら定休日でした。オープンしている際は、シャッターが開き、大きな暖簾と美味しそうなお団子や大福などがショーケースに並びます。

かのん

お団子は、種類も豊富。定番のみたらし団子をはじめ、クリーム団子などどれも美味しそう。

お店のシャッターには、4月の営業日が書いてありました。4月は、3日(水)~9日(火)だそうです。それ以降の予定は公式インスタグラムや店頭などで告知があるようです。

かのん

店頭販売は、催事がない日に行われるそうです。これからお花見シーズン。花より団子!?な方にもおすすめです。残念ながらお伺いした日は定休日でしたので、また営業日に取材に行き、記事にしたいと思います!

江の島かのん

江の島かのん」はこちら↓

2024/03/26 06:11 2024/03/26 08:05
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集