【茅ヶ崎市】松浪地区の「炭火焼肉ホルモン なべちゃん」のオープン予定日が判明しました!

茅ヶ崎市松浪2丁目の所に「炭火焼肉ホルモン なべちゃん」がオープン予定です。取材をした2024年3月下旬時点では、4月上旬オープンとなっていましたが、4月頭にお店の前を通ると、大きくオープン予定日が書いてありました!

【茅ヶ崎市】4月上旬に茅ヶ崎市に焼肉屋がオープンするようです!3月下旬時点では、開店準備中なようです。

オープン予定日は、4月11日(木)だそうです!時間は、17時~ということです。

なべちゃん

「炭火焼肉ホルモン なべちゃん」は、都内の数々の名店で修行したのち、地元茅ヶ崎に肉の奥深さ、内臓肉の奥深さ、を知ってもらいたいと思いお店を出すことになったそうです。

みんなでワイワイ、お米をかきこむ大衆焼肉のような空間作りで、幅広いみなさまを笑顔に幸せにするお店を目指すしていくそう!お肉は鮮度にこだわり各地から取り寄せるそうです。神戸から牧場直送で送られてくる正肉、群馬の銘柄豚「和豚もちぶた」の内臓、牛内臓が魅力です。

今後新たに茅ヶ崎市民やお隣藤沢市民の皆さまに愛されるお店になることを願います!

「炭火焼肉ホルモン なべちゃん」はこちら↓

2024/04/06 06:11 2024/04/06 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集