【茅ヶ崎市】茅ヶ崎市共恵地区に、作家さんのうつわと暮らしのものを取り扱うこだわりのお店がオープンしていました!

2024年2月4日(日)に、茅ヶ崎市共恵地区に「土のかおり」という、こだわりのうつわと暮らしのものを取り扱うお店がオープンしました!

土のかおり

お店の前を通ると、大事に並んだ個性豊かで洗練された器や、アクセサリー、エプロンなど日々の生活に身近なアイテムがずらり。一つ一つの商品には作家さんの名前・品名・価格が記載されています。

土の香り

オーナーさん曰く、お気に入りの陶芸作家さんたちの作品を自ら仕入れて品揃えしているそうです。作品や作家さんに出会うために、何年も展示会やギャラリーに足繫く通っているそうです。

土の香り

オーナーさんは、お店に並んでいる器はすべて一度試してみているようです。日々の何気ない生活の中でも手にするコップなどの器は自分のお気に入りを愛用しテンションをあげたいと思う方も多いのではないでしょうか。毎日使うものだからこその使いやすく、でもデザインもあきらめず長く愛せる、そんな器が、「土のかおり」では、見つかりそうですよ。

土の香り

営業時間は木曜から日曜日の4日間です。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。尚駐車場はありませんので、お車でお越しの場合は近くのパーキングをご利用ください。

土のかおり」はこちら↓

2024/04/14 06:11 2024/04/14 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集