【茅ヶ崎市】雄三通りにあった「麺屋BISQ」の跡地では、工事が行われていました。新しいお店がオープンするのでしょうか!

雄三通り沿いの茅ヶ崎市東海岸北1丁目にあった「麺屋BISQ」は、2023年12月に移転し、同じくJR茅ケ崎駅南口の幸町に再オープンしました。

店舗跡地を通ると、連日工事が行われているようでした。機材も搬入している様子でした。

【茅ヶ崎市】雄三通りの『麺屋BISQ』が12月某日に移転するということで貼り紙が出ていました!

次は飲食店になるのか物販販売をするのか等は現時点で不明です。雄三通り沿いに新たにお店が誕生するのでしょうか!期待しながら待ちたいと思います。またわかりましたら記事にしたいと思います。

「麺屋BISQ」の跡地はこちら↓

2024/04/13 06:11 2024/04/13 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集